忍者ブログ
日々の生活の「あほか!」と思うことを書く!
[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事すごいな~と思ったのが二つ。

赤ちゃんが列車から落下で助かった事。よかった。

もう一つ。うんこ達は線路に落下させるって・・・

トイレットペーパーも落下かな?と考えたのだが、

手で拭くからいらないのかな?

インドに一度だけ行ったことあるけど、トイレに行くと

必ず便器横にある小型のシャワーのような物が気になったのと、

誰かが入った後はなぜか個室の床がびちょぬれだったんだよな。


[アーメダバード(インド) 29日 ロイター] インドの列車のトイレで26日、女性(33)が予期せず出産し、生まれた女の赤ちゃんが便器の穴から線路に落下する事件があった。赤ちゃんはその後、無事に発見された。
 この女性は用を足そうして出産し、数分間にわたって気絶。「出産はとても突然で、子供がトイレの穴から落ちたことにも気が付かなかった」と述べた。
 意識が戻った女性は家族に状況を連絡。家族らは列車を停止させ、線路を走って赤ちゃんを探したという。その後、通報を受けた付近の鉄道スタッフが、線路の敷石の上で無傷の赤ちゃんを発見した。
 赤ちゃんは予定より2カ月早く産まれたため、現在は入院中。
 インドの列車に装備されているトイレのほとんどは、汚物がそのまま線路に落とされる仕組みになっている。
PR
俺はこのカレイが誰に食われたのかが知りたい!

千葉県銚子市の沖合で取れたカレイの背中に張り付き、発見された15年前の手紙が25日、筆者の川崎市宮前区の早稲田大学2年、白髭(しらひげ)奈津実さん(21)の手に戻った。白髭さんが銚子漁港を訪れて発見者の漁師の君野喜好さん(52)に会い、思い出の品を受け取った。

 手紙は、当時通っていた川崎市立宮崎小学校創立120年記念で風船に付けて飛ばされ、拾った人に連絡を求めていた。白髭さんは「普通なら捨てられる紙切れのような手紙が、深海のカレイに運ばれて手元に戻るなんて。不思議な縁としか言いようがありません」と感無量の表情。懐かしい文面を声を出して読み上げ、「友達が出した手紙の返事が朝礼で紹介され、自分の手紙はどこへ行ったのかなあと思った記憶があります。宝物として大切にします」と君野さんにお礼を言っていた
またあほですな!

車教習中、女子高校生とホテルやで!

この教官62歳ってええ年こいてなにしとんねん。

しかし、ついて行く女子校生もねぇ・・・

余罪あるんちゃう?

この教官の教習コースだろ!


自動車教習中、生徒の女子高校生に指示してホテルまで運転させ、わいせつな行為をしたとして、神奈川県警保土ケ谷署は10日、強制わいせつ容疑で、同県藤沢市鵠沼、「大塚ドライビングスクール」経営者亀井貫八郎容疑者(62)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べによると、亀井容疑者は昨年11月19日午後4時25分ごろ、路上練習中の同スクールの生徒を、横浜市保土ケ谷区のホテルの部屋に連れ込み、下半身を触るなどした疑い。
 亀井容疑者は、教官として生徒が運転する車の助手席に座って行き先を指示し、ホテルに連れ込んだという。
 この教習所は亀井容疑者を含め、数人の教官で教えている。生徒はホテルの駐車場で「(同容疑者から)早く車から降りて来いと怒鳴られ、1人きりではどうしようもないので仕方なく付いていった」と話しているという。 

こいつはアホ丸出しですな。

しかしヤマト運輸もええ迷惑やな・・・

配達中に下見した民家に侵入し女性を暴行したとして、茨城県警捜査1課と鹿嶋署は8日、強姦(ごうかん)と住居侵入の疑いで、千葉県銚子市豊里台、ヤマト運輸運転手佐久間清孝容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めている。
 佐久間容疑者は「(暴行は)ほかにも十数件やった」と供述。荷物の配達先で好みの女性に目を付け、休みの日に侵入していたという。
 調べによると、佐久間容疑者は2006年12月下旬、茨城県神栖市の民家に無施錠の窓から侵入し、寝ていた20歳代の女性にアイマスクをかぶせて目隠しをした上、「騒いだら殺す」などと脅して暴行した疑い。
 同市内では、05年5月から昨年11月ごろまでの間、同様の手口で20~30代の女性が狙われる事件が十数件発生しており、同課は関連を調べている。

なぜ?これはおかしいだろ?

飲酒運転している時点で凶器を持って
暴走しているのと同じだろ!
殺人罪だよ!

法の裁きに両親の思いは通じなかった--。福岡市東区で06年8月に起きた3児死亡事故。8日の福岡地裁判決は、愛する3人の子供を奪われた両親が最後まで念じた危険運転致死傷罪の成立を、認めなかった。大上哲央(あきお)さん(34)、かおりさん(31)夫婦は3児の遺影を胸にそろって法廷に足を運び、「お互いがお互いを思いやり、日本から飲酒運転がなくなる日を」と願いを込めながら、静かに判決に聴き入った。



トップへ 忍者ブログ [PR]